001
やたよーっ!
「ペーラボ」がコンペ獲ったよー!!!
まさか、本当にこんな建物が採用されるとは思ってなかったよ!

前回の夜景を「ペーさん」がエラく気に入ってくれて、
今度は夕方で楽しい雰囲気の絵が欲しいって言われたんだ。

もうお任せするから、好きなようにやっちゃって!って
担当の人に言われて、カステラ一同頑張っちゃったさ!

納品の時、また担当の人がドヤ顔で
『見せてもらおうか、カステラの実力とやらを』
とか言ってきたから、また『は?』って顔を
してやったら、やっぱりまた恥ずかしそうにしてた。

『もう諦めろ』って言ってあげよう。

ってかそもそも、コロニーに夕方ってあるのかな?
まあコンペに勝てたから、そんな事どうでも良いか!

002
スペースコロニーでは、「土」と「緑」は富の象徴なんだって。
今さらペーさん、こんなに土と樹木を集められるのかな?って心配してた。

でもそんな事、知ったこっちゃないよね。

004
『後ろの森なんて樹齢何年の木になるんだろう・・・』って、ペーさんの
顔がどんどん青くなっていったけど、『完成してから50年後の絵です!』
って言い切ろう!みたいな事を一人でブツブツ言ってたよ。

なんかこれからが大変みたいだね。

003
なんでも「ドズル」って人が、『絶対コレにするべきだよ兄貴!』って
推してくれたらしい。

『あの人顔に似合わず、ナントカランド好きだからなー』ってぺーさんが言ってた。
これ、ナントカランドのナントカデレラ城でしょ?って
言われたんだけど、なんだろうソレ。

聞いたこともないや。

001
とりあえずコンペに勝ってこの案が採用されたわけですが、
ペーラボの皆さんは、これからが本当の闘いになるのだと思います。

実施図面が出来る頃に、もう一度我々にもお手伝いさせて頂く
タイミングがあるのかな?あるといいな。

世の中にはこんな戦いもあるって事が、皆さんにも伝われば幸いです。
以上、ふわぷんによる「ズム・シティ公王庁舎計画」でした。

ジーク・パース!

いつか続きがあったら、また報告するね。
それじゃ!。

ふわぷんは、実物大「ズム・シティ公王庁舎」の実現を応援しています。

これまでのズム・シティ公王庁舎計画はコチラ






ふわぷん

なかなか面白い!って変態がいたら↓押してみて。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


漫画・アニメランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加