Magic_Smoke_Sample_02
今週はマジック・スモークというものに挑戦しました。

これはヤバイやつだ!
3D的なソフトを一切使えなくても、こんな事が出来ちゃうんですね!
毎度毎度、Photoshopには驚かされっぱなしです。

ではいつものロゴでテストします。

ROGO_Base
Magic_Smoke_ROGO
ヤバイ!デビルカッコいい!!

文字でやってみると
Sample_01_Base
Magic_Smoke_Sample_01
こうなります。

ちょっと読みづらいですが、まごう事無き「ふわぷん」です!

「いつ」「どこで」「なに」に使うかなんかどうでも良くなる
カッコよさです!

このチュートリアルも、差し替えで簡単に同様の効果が
得られるモノでした。

今回は弊社の作業環境のガーディアン、『ドンさん』で
サンプルをつくってみたいと思います。
Magic_Smoke_Sample_D_01
この画像が
Magic_Smoke_Sample_D_02
こうなりました!

すげぇよ!ドンさんがゴーストライダーみたいになったよ!
スーパーデビルかっけぇ!

こういったチュートリアルって自分がデキる人になれた
気分になるから良いですね。

言われた事をそのままやっているので、基本的には
何にも成長はしていないんですけどね。

でも良いんです、出来る人になれた気分を味わえたので。
いつか何かに活かせたらいいなと思う今日この頃でした。

以上、マジック・スモークでした。


タイポグラフィ風はコチラ


ひび割れた木はコチラ


エンボス加工はコチラ


ふわぷん


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


漫画・アニメランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加